実は先週も行った。 中央カンテにぶら下がり、いろいろ考えた。 『中央カンテ』のフリー化はおもしろそうだ。 しかし、2p目(25mはある)の途中にボルトは3本ほど。しかもリングである。 あとはハーケン。 2p目の核心に入る直前と、核心を抜けて、立ち…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。